健診結果報告書の通知メール未着について

健診部門

現在「@ezweb.ne.jp / @au.com」や「@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用のお客さまより、ヘルチェックが送信する「健診結果報告書の通知メール」が届いていないというご連絡を多数いただいております。

 

原因としましては、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまの携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと認識されているため、メールが届かないこと等が考えられます。

 

上記のようにメール未着が考えられる場合には、ヘルチェックからのメールが迷惑メールに分類されている可能性がありますので、大変お手数ではございますがご利用端末やキャリア設定のご確認をお願いいたします。

 

健診結果報告書の通知メール( checkup-report@health-check.jp )

 

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

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