MENU 使い方
ガイド

私たちは、患者さま、お客さまへ
トータルサービスを提供する
医療・福祉グループです。

文字サイズ
標準
背景色

採用情報

CLOSE

お役立ちコラム

クリニックだより

2023.9.1

上北台じんクリニック 新規開院!

上北台じんクリニック
事務部

2023年9月1日、上北台じんクリニックが開院いたしました。

当院は、患者さまに安心して治療をお受けいただくことを目標とし、透析専門医・腎臓専門医の資格を持つ院長をはじめとしたスタッフ一同、患者さまのご希望に寄り添える体制づくりに努めております。

治療中も快適にお過ごしいただけるよう、透析環境の整備への取り組みを心がけており、Wi-Fi環境や無料TV視聴、パーテションに加え、透析中のご負担を少しでも軽減できるよう、腰にやさしいマットレスを採用いたしました。

ゆったりとお過ごしいただける待合室

こだわりのマットレス


また、シャントトラブルや合併症の早期発見・対策につながりますよう、専門スタッフによるシャントエコーや心エコーの巡回、管理栄養士による栄養相談などもお気軽にご利用をいただけるよう体制を構築してまいります。

地域の患者さま・ご家族さまに選んでいただける施設となれますよう、「心の満足」につながるサービスを心がけ、スタッフ一丸となって安心と快適を追求してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

上北台じんクリニック

徹底した水質管理で、患者さまのお身体にやさしい透析を提供できるよう努めてまいります。
透析療法以外にも、お食事、運動や、介護に関するご質問・お問い合わせなども受付けております。みなさまお気軽にご相談ください。