MENU 使い方
ガイド

私たちは、患者さま、お客さまへ
トータルサービスを提供する
医療・福祉グループです。

文字サイズ
標準
背景色

採用情報

CLOSE

お役立ちコラム

クリニックだより

2020.5.6

【糀谷じんクリニック】新規開院 !

糀谷じんクリニック
事務部

糀谷じんクリニックは、2020年3月2日より診療を開始致しました。
京急本線 雑色より徒歩13分、京急空港線 糀谷より徒歩14分の閑静な住宅街の中にある穏やかな佇まいのクリニックです。クリニック内は、車いすの方にも配慮した完全バリアフリーとなっており、また、駅から少々離れた環境にあることから送迎はもちろんのこと、お車でのご通院にも対応しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院内には機能訓練室(右上)があり、専任の理学療法士によるリハビリのご利用、専任の管理栄養士による栄養相談の実施など患者さまをサポートいたします。
通院透析に加え、入院透析が可能な有床クリニックであり、病棟(左下)や浴室(右下)も院内にご用意しております。

より地域に密着した透析治療を提供できるよう、さまざまな職種間で連携を図り、患者さまが安心して穏やかに透析治療を受けられるような施設を目指します。
今後も患者さまやスタッフの声を聞きながら、より良い施設に成長して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

糀谷じんクリニック
入院設備を整えた有床クリニックです。受持ち看護師制度を導入し、「心のかよう医療」を心がけ、思いやりの心で接するよう努めております。透析療法や介護に関するご質問・お問い合わせなども、お気軽にご相談ください。