MENU 使い方
ガイド

私たちは、患者さま、お客さまへ
トータルサービスを提供する
医療・福祉グループです。

文字サイズ
標準
背景色

採用情報

CLOSE

お役立ちコラム

クリニックだより

2019.4.10

【成瀬腎クリニック】移転開院!

成瀬腎クリニック
事務部

恩田川河畔の桜も美しい2019年4月8日、成瀬腎クリニックはJR横浜線成瀬駅 南口出口より徒歩3分のビル4Fへ移転いたしました。

これまでの27床から32床に増床しながら、車いすの患者さまもご移動しやすいようベッド間により広いスペースをご確保いたしました。患者さまがすこしでもリラックスしてお過ごしいただけるよう、全てのベッド間にパーティションを設置。プライバシーにも配慮した透析室となっております。

みなさまの交流スペースになればとの願いから、待合ロビーとお食事スペースは、多くの方に同時にご利用いただけるよう余裕のある配置になっております。また、院内には歩行のサポートのために手すりも完備致しました。

成瀬腎クリニックでは患者さまが安心してご通院いただけるよう、ご自宅からの無料送迎車サービスを行っております。送迎車の乗降場所は同ビルの地下駐車場となり、荒天時でも雨風にさらされずご通院いただけます。

お一人おひとりの患者さまに合わせた、安心で快適な医療をお届けしていけるよう、スタッフ一同、これまで以上に精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

成瀬腎クリニック
徹底した水質管理で、患者さまのお身体にやさしい透析を提供できるよう努めております。
透析療法以外にも、お食事、運動や、介護に関するご質問・お問い合わせなども受付けております。みなさまお気軽にご相談ください。