MENU 使い方
ガイド

私たちは、患者さま、お客さまへ
トータルサービスを提供する
医療・福祉グループです。

文字サイズ
標準
背景色

採用情報

CLOSE

お役立ちコラム

クリニックだより

2024.1.1

「つつじヶ丘神代クリニック」名称変更のお知らせ(1/1より)

調布つつじヶ丘じんクリニック
事務部


「つつじヶ丘神代クリニック」は、2024年1月1日より「調布つつじヶ丘じんクリニック」へ名称変更いたしました。

地名の「調布」と診療科の「じん」を施設名に冠することで、患者さまや医療機関の皆さまにより分かりやすくご理解いただけるようにいたしました。

当院は、透析室に数多くのベッドをご用意し、患者さまお一人おひとりにあった透析療法を選択、治療を行えるよう努めております。全ベッドがフラットタイプで、スイングアーム式のテレビを設置しているため、より自由な体勢でご視聴いただくことができ、ゆったりとリラックスしてお過ごしいただけます。

また、今年度から「国領・調布市内」への送迎サービスを開始、無料送迎サービスの対象範囲を拡充して、これまで以上に患者さまのご希望に沿った広範囲の送迎を行ってまいります。


今回の名称変更を機に、スタッフ一同気持ちを改め、今後より一層、多様化する患者さまのニーズにお応えできるよう、柔軟な対応に努めてまいります。

調布つつじヶ丘じんクリニック

私たちは、患者さま個々に合った透析療法をめざし、無料送迎サービスをはじめ、快適な透析生活を全力でサポートいたします。
知識と技術をもって、チーム医療をご提供いたします。スタッフ一同お待ちしております。