MENU 使い方
ガイド

私たちは、患者さま、お客さまへ
トータルサービスを提供する
医療・福祉グループです。

文字サイズ
標準
背景色

採用情報

CLOSE

お役立ちコラム

クリニックだより

2021.11.1

【駒込じんクリニック】新規開院いたしました!

駒込じんクリニック
事務部

駒込じんクリニックは2021年11月1日、文京区本駒込に開院いたしました。

JR山手線・駒込駅より徒歩5分、東京メトロ南北線・駒込駅より徒歩3分と通院しやすい立地になっております。クリニックの目の前には、六義園があり、銘木として有名な枝垂桜の最盛期と紅葉のピークにはライトアップもされ、多くの人でにぎわいます。

当院では、特にフットケアの充実に力を入れ、患者さまの個別性に考慮したサービス提供に努めております。また、患者さまお一人おひとりのライフスタイルに合わせてお選びいただけるよう、午前、午後、夜間の透析も行っております。

フラットベッドとチェアベッド、2種類のベッドをご用意しております。

全てのベッドにはスイングアーム式TVがあり、よりくつろいだ姿勢でご視聴いただけます。

 

 

自然光が入り、穏やかにお過ごしいただける明るい待合ロビーで、透析の前後をリラックスしてお過ごしいただけます。

今後もスタッフ一丸となって、患者さまの心の満足のため、精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

駒込じんクリニック
私たちは、患者さま・ご家族さまとのコミュニケーションを大切にして、院長と各部門スタッフによるチーム医療をご提供いたします。
患者さまのライフスタイルに合わせてお選びいただけるよう、午前、午後、夜間の透析も行っております。