MENU 使い方
ガイド

私たちは、患者さま、お客さまへ
トータルサービスを提供する
医療・福祉グループです。

文字サイズ
標準
背景色

採用情報

CLOSE

お役立ちコラム

クリニックだより

2018.9.19

【戸塚新クリニック】患者さま作品展示会を開催いたしました

戸塚新クリニック
事務部

 平成30年8月22日(水)より4日間、今年も戸塚新クリニックにて、ご通院の皆さまが撮影された写真や絵画、詠まれた詩歌や陶芸作品など、さまざまな創作作品の展示会を開催いたしました。
皆さまが趣味・創作活動を続けていくためのモチベーションのひとつになれば、と昨年より開催をスタートいたしました。本年度は、昨年を超える出展数となり、クリニックの待合ロビーは昨年にも増して多くの作品で華やかに彩られました。

 

 この作品展示会は、日常的に趣味・創作活動をされている方々にとっての作品発表の場であり、また、作品展示中の待合ロビーでは鑑賞を楽しむ方々が言葉を交わす交流の場にもなっております。作品の感想を語らう方々からは自然と笑みがこぼれ、和やかな雰囲気をたたえる展示会となっておりました。

皆さまも趣味や創作活動など、さまざまな楽しみを日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

戸塚新クリニック
毎回の透析が安全で快適であること、合併症が少なく長生きできること、を目標にさまざまな取り組みを行っております。